PR

LEC海野禎子先生の「マスト論点」選抜!集中マスター講座、重要論点を徹底マスター

本ページはプロモーションが含まれています

初学者の方の中には、基礎講座を終えたが今年の本試験合格は「難しい」、そのように考えている方もいるかもしれません。しかし民法ならば物権変動、不動産登記法ならば抵当権など、高い頻度で出題される分野が存在します。
そんな重要論点のみを集中的に学習して合格ラインに少しでも近づけよう、そんな講座がLEC東京リーガルマインド司法書士講座の『「マスト論点」選抜!集中マスター講座』です。
この講座では司法書士試験合格に向けて厳選した重要論点を、LEC司法書士講座の実力派講師である海野禎子先生が全14回の集中講義によりマスターを目指します。初級レベル修了の受験生向け講座ですが、中上級レベルの「実践力Power Up講座」テキストを再編集して学習をするので、今回扱う論点に関しては十分な知識がインプットできるでしょう。
したがって今年の本試験に不合格の場合でも、最重要論点をマスターしていることで余裕を持って来年度の本試験合格を目指すことができます。
またWeb通信クラス、DVDクラス共に「教えてチューター」制度が用意されているので、質問するのが恥ずかしい基本的な内容でも、他の受講生に知られることなく質問できます。ぜひ疑問点を徹底的になくし、重要論点の完全理解、そして得点力アップにつなげて欲しいと思います。『「マスト論点」選抜!集中マスター講座』の詳細はこちら
■ 関連動画
本講座を担当する海野禎子先生の「新実践力PowerUp講座」から

タイトルとURLをコピーしました