PR

伊藤塾司法書士講座でWEB家庭教師サービスを開始

本ページはプロモーションが含まれています

司法書士受験生の特徴として、学習時間に制約のある社会人の方が多い点が挙げられます。本試験の合格には膨大な量の知識のマスターが必要とされますが、不規則な学習でうまくいかない方も多いと思います。
そんな自主的な学習がスムーズに進まない受験生の方におすすめなのが、伊藤塾司法書士講座の「WEB家庭教師」です。
これは2014年から新たにスタートするサービスで、司法書士試験合格者や伊藤塾講師によるマンツーマンの指導を行うものです。
司法書士試験の合格までに精神的に不安になる受験生の方もいらっしゃいますが、指導力の優れたスタッフによるサポートで、そのような不安も払拭されるでしょう。
また使用教材として講義テキストと完全リンクした復習用教材「基礎力完成ドリル」が用意されています。この教材で現時点での実力をチェックすることで、ゴールまでの距離を測り、効果的な対策を立てることができます。
なおWEB家庭教師サービスの利用には、2015年合格目標 司法書士入門講座 本科生への申込が別途必要となります。その他の詳細については伊藤塾司法書士サイトで御確認ください。WEB家庭教師の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました