PR

LEC実戦択一カードが発売へ

本ページはプロモーションが含まれています

司法書士試験は出題科目も多いことながら、細かい知識まで問うのが特徴です。そこで直前期には重要知識・論点がコンパクトに集約されている要点集を利用するのが一般的です。
人気のある要点集としてはWセミナー司法書士講座の実力派講師である竹下貴浩先生による「直前チェックシリーズ」や伊藤塾の向田恭平先生による「うかる!司法書士 必出3000選」などが代表的です。
このほか同じ目的として作られたのがLEC司法書士講座の実力派講師である森山正和先生の「ケータイ司法書士」などが有名です。
そしてこの度LEC東京リーガルマインド司法書士講座から発売が予定されているのが「LEC実戦択一カード」です。
このLEC実戦択一カードは上下2分冊で数年前まで販売され、その後LEC司法書士の一部講座での付録として受験生の方に進呈されていました。
そのLEC実戦択一カードが2分冊から4分冊にパワーアップして発売されます。LEC東京リーガルマインドでは2013年12月2日(月)から販売が開始されました。なおアマゾンでは12月10日から順次発売が予定されています。
また購入を検討されている受験生の方は、LEC東京リーガルマインドでのキャンペーンを利用されると一般書店よりも安く購入できる場合があります。もっとも購入価格により送料が必要となるで、単品での購入の場合はアマゾンがおすすめです。LEC実戦択一カードの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました