PR

伊藤塾司法書士講座で実力診断テストを実施

本ページはプロモーションが含まれています

司法書士試験の合格を目指す上で集大成なる直前期も目の前です。「あれもこれも」といろいろ手を出したくなりますが時間は限りがあります。合格に必要なレベルの確認と、現時点で不足している部分の認識が大切です。
そこで受験生の方におすすめなのが伊藤塾司法書士講座の「2014実力診断テスト」です。これは2014年合格目標のテストで、直前期を前に弱点や合格に向けて必要な学習を明確にするためのものです。
この実力診断テストの特長として、司法試験や予備試験など法律系資格の指導を得意とする伊藤塾による制作である点があります。良質な問題で適切な実力診断ができるでしょう。
また受験者特典が充実している点も見逃せません。具体的には、

1、北谷馨・中島美樹講師による解説講義(無料)
2、向田恭平・中島美樹講師による特別講座「逆転合格クライマックス」(無料)
3、宇津木卓磨講師らによる無料特別カウンセリング

を用意、さらに成績上位30名には「司法書士直前対策 直前パック」が全額無料になる特典も。
もちろん充実した個人成績表もあるので、他の受験生との比較も可能です。基準点突破レベルの正解率なども表示され、今の自分に不足している点を把握できると思います。
この2014実力診断テストは、2014年3月21日(祝)から3月23日(日)まで実施される予定です。直前期の確かな指針として御利用ください。伊藤塾司法書士講座、2014実力診断テストの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました