PR

LEC荻原泉先生の無料直前講座「荻原講師の記述式ズバッと論点予想講座」

本ページはプロモーションが含まれています

平成26年度司法書士試験もいよいよ直前。これからの時期は今までの教材を繰り返すことが大切です。しかし「答えを覚えてしまったので新鮮味がない」「有名講師による出題予想を知りたい」、そんな受験生の方もいるでしょう。
そこでおすすめなのがLEC東京リーガルマインド司法書士講座の実力派講師である荻原泉先生による「荻原講師の記述式ズバッと論点予想講座」です。
これは平成26年6月22日(日)に3時間に亘り実施される無料公開講座です。なお今回の無料公開講座では動画配信システム「V-CUBEセミナー」を使用しており、講義中に講師への質問やリクエストも可能になっています。
荻原泉先生は実務家の司法書士であり、また「合格の泉講座」ほか書式対策において定評があります。今回のWebセミナーでも記述式対策の総復習を予定しているので活用して頂きたいと思います。荻原泉先生の詳細はこちら
なお今回の無料Webセミナー「荻原講師の記述式ズバッと論点予想講座」は、事前に専用フォームからの予約が必要となっています(メールアドレスの入力が必要)。その他の実施要項についてはLEC司法書士サイトで御確認ください。「荻原講師の記述式ズバッと論点予想講座」の詳細はこちら

関連動画

「LEC講師インタビュー、荻原泉先生編」

タイトルとURLをコピーしました