PR

伊藤塾、司法書士受験生のための行政書士試験完全攻略講義

本ページはプロモーションが含まれています

平成26年度筆記試験の基準点発表も目の前となりましたが、11月に実施される行政書士試験に挑戦される受験生の方も少なくないでしょう。
行政書士試験は司法書士試験よりも難易度は低いものの、意外な盲点となりそうな一般知識や、商法・会社法で匿名組合が出題(平成20年)されるなど、取捨選択を行いメリハリのある学習が必要となります。
そこで今年の行政書士試験の合格を目指す受験生の方におすすめなのが、伊藤塾行政書士講座による無料公開講座「司法書士受験生のための行政書士試験完全攻略講義」です。これは去る平成26年7月19日に実施されたもので、ネットによる無料配信が10月31日まで行われています。
この無料公開講座では、最近の行政書士試験の出題傾向など整理し試験の全体構造をつかむことを目指します。そして司法書士試験の受験経験を活用した得点戦略と効果的な学習法を提示します。過去問の他に何を学習したら良いか分からない、そんな受験生の方におすすめの無料公開講座です。「司法書士受験生のための行政書士試験完全攻略講義」はこちら

タイトルとURLをコピーしました