PR

【無料】2016年合格目標、LEC「Web主要4科目無料実力診断模試」

本ページはプロモーションが含まれています

2016年度司法書士試験の学習も直前期に入ろうとしています。そこで各スクールでは本格的な模擬試験がスタートします。模擬試験とはいえ、本番を意識した貴重なシミュレーションの場となるでしょう。
その前哨戦として受験しておきたいのが、LEC司法書士講座の「2016年合格目標:【無料】Web主要4科目無料実力診断模試」です。名前にもあるように、無料で受験できるのが特長です。
この無料模擬試験ですが、2015年12月23日(水)に実施された「主要4科目実力診断模試」から、実力確認にふさわしい20問を厳選して出題しています。全部で20問ですから、受験される方もそれほど負担感はないと思います。
なお20問のみの出題ですから、本試験のシミュレーションには不適切です。本格的な模試シーズンを前にした、弱点把握として利用されるのがおすすめです。
この無料模試は、LECオンラインサイトからテキストおよびレジュメをダウンロードする必要があります(ネット上で閲覧することも可能)。この印刷代は掛かりますが、受験料は無料です。「2016年合格目標:【無料】Web主要4科目無料実力診断模試」の詳細はこちら
以下、LECオンラインサイトから引用します。

対象者
■弱点補強対策といっても、自分の弱点がよくわからない方
■弱点はなんとなくわかるが、どんな対策をとったらいいのかわからない方
■自分では弱点補強対策をしているつもりだが、十分かどうか不安がある方
■今年は是が非でも合格したい、的確に弱点補強したい方
いずれかひとつにでもあてはまるあなた、是非チャレンジ!
あなたの弱点と、それに対する補強対策を診断します!

タイトルとURLをコピーしました