PR

海野禎子、スマート攻略コース動画解説

本ページはプロモーションが含まれています

合格まで数年かかるのが一般的な司法書士試験に、法律知識ゼロから短期合格するためのガイダンスがLEC司法書士講座で実施されました。
このガイダンスは3つに分かれていて、森山和正講師、海野禎子講師、根本正次講師が担当します。中でもおすすめなのが、18分30秒頃から始まる海野禎子先生のガイダンスです。
本試験に合格するには努力が必要ですが、「努力の方向性を間違えない」という海野禎子先生の言葉が印象的です。海野禎子先生は指導歴15年のベテラン講師であり、説得力があります。
そんな海野先生が担当するのが9か月の学習期間で合格を目指すスマート攻略コースです。LEC司法書士講座の中心講座は新15か月合格コースですが、海野先生によりカスタマイズされた究極の講座が本講座になります。15か月コースと情報量を変えず、130コマから103コマまで究極にまで絞り込みました。
したがって短期合格を目指す受験生、時間がなく十分に通えない社会人の方、アウトプット演習に時間をかけたい方におすすめの講座です。スマート攻略コースの詳細はこちら
海野禎子、スマート攻略コース動画解説
Video streaming by Ustream

タイトルとURLをコピーしました