PR

竹下貴浩先生が解説「司法書士試験 攻略!平成26年改正会社法 逐条解説」

本ページはプロモーションが含まれています

法律系資格試験では法改正情報を押さえておくことが大切ですが、実務色が強い司法書士試験ではその傾向が強くなります。そして平成26年6月に可決成立した「会社法の一部を改正する法律」及び「会社法の一部を改正する法律の施行に伴う関係法律の整備等に関する法律」は、試験対策の上で重要な法改正となります。
そこで会社法の改正を解説する書籍が数多く出版されていますが、司法書士試験に特化し詳細に解説したのが、Wセミナー司法書士講座の実力派講師である竹下貴浩先生による「司法書士試験 攻略!平成26年改正会社法 逐条解説」です。
本書では改正部分を9つのパートに分類。各部分では「改正の概観」で改正のポイントを竹下貴浩先生が解説。ここで概要をつかんだら改正後の条文に目を通しましょう。条文ごとに指導経験豊富な竹下貴浩先生による丁寧な解説がされているのが特長です。
さらに効果的に学習を進めるため、アウトプット(確認問題)も用意。解説で理解を深め、問題で知識の定着を図ります。会社法の改正に手が回らない受験生の方や、スピーディーに改正の内容を把握したい方におすすめです。「司法書士試験 攻略!平成26年改正会社法 逐条解説」の詳細はこちら
takeshita_kaisyahou_kaisei_book.jpg
▲ 受験生のための法改正講義「攻略!平成26年改正会社法 逐条解説」

関連動画

竹下貴浩先生が動画で解説!司法書士試験の概要(初学者の方向け)。

タイトルとURLをコピーしました