PR

司法書士スタンダードシステム、ハイレベル問題集

本ページはプロモーションが含まれています

司法書士試験に合格するためには膨大な知識のインプットが必要ですが、そのインプットを確実にするのが問題集を使ったトレーニングです。
そこで司法書士試験対策の問題集は数多く出版されていますが、本試験レベルの問題を中心に構成されているのが「司法書士スタンダードシステム、ハイレベル問題集」です。
この問題集はWセミナー司法書士講座の答案練習会で出題された問題から、学習効果の高い良問を厳選したものです。2013年まで「司法書士試験 択一式・記述式問題集」として販売されていたものをパワーアップしました。収録されている問題も新規のものが多く、直近の司法書士試験に対応した内容になっています。
このハイレベル問題集は択一式・記述式の全6冊。本試験レベルの問題で実力養成に最適な問題集と言えるでしょう。なおTAC出版では10%割引で購入できますが、択一セット・記述式セットは15%割引になっています。ハイレベル問題集の詳細はこちら
【択一式】 各肢ごとに詳しい解説、さらに解説冒頭に「基礎知識」、「ポイント整理」まで。
司法書士ハイレベル問題集択一式.jpg
【記述式】 「出題の趣旨」→「論点」→「解説の流れ」で「考える力」を養成。
司法書士ハイレベル問題集記述式.jpg

タイトルとURLをコピーしました