PR

根本正次先生の会社法改正対策、無料公開講座

本ページはプロモーションが含まれています

平成26年6月に改正された会社法。法律系資格では法改正に注意をする必要がありますが、今回の法改正は重要な制度が多く、試験対策の面でも十分なフォローをしておきたい所です。
そこで受験生の方におすすめの無料公開講座が、LEC司法書士講座の実力派講師である根本正次先生による「答練を軸に学習する人の会社法改正対策」です。
司法書士試験では基準点付近に多くの受験生が集まり、わずかな差で残念な結果に終わるケースが少なくありません。そこで来年の合格を目指す受験生の方を対象に開かれるのが今回の無料公開講座です。
この無料公開講座では会社法改正対策として「いま何をすべきか」「今のうちにやっておくべきこと」「まだ手をつけるべきでないこと」を中心に根本正次先生が1時間30分に亘り解説します。漠然とした不安を感じている受験生の方や、反対に「会社法で差をつけたい」受験生の方にもおすすめです。
■ 根本正次先生の「答練を軸に学習する人の会社法改正対策
【実施日時】 平成26年8月26日(日)
【 〃 校舎】 LEC水道橋本校(全国の主要校舎での同時中継あり)
【無料ネット配信】 平成26年9月13日(土)以降にWeb公開講座として公開予定。

タイトルとURLをコピーしました