PR

LEC主要4科目実力診断模試(2015年合格目標)

本ページはプロモーションが含まれています

年明けからは精撰答練など本格的な答練がスタートします。そして年内のうちに弱点を把握して、万全な状態で臨みたい受験生の方も多いはず。
そんな受験生の方におすすめなのが、LEC司法書士講座の「主要4科目実力診断模試」です。これは昨年の2015年向けに引き続き、2016年度向けでも実施される模擬試験です。
この模擬試験の内容ですが、2015年12月23日(水・祝)に3時間に亘り実施されるもので、択一式35問(主要4科目)と記述式2問で実力を測るものです。
もちろん問題は新作なので、過去問演習を終えた受験生の方にも最適。また記述式も採点されます。したがって年内の最後の模試として、中間目標に最適です。
また模擬試験の終了後には、海野禎子先生と根本正次先生による無料公開講座「答練前にココだけは押さえる!年内到達度チェック&平成27年改正点総ざらい」が実施されます。海野禎子先生は今回の模擬試験の中から重要論点を、根本正次先生は平成27年1月からの改正点のポイントを講義する予定です。
この「主要4科目実力診断模試」ですが、会場受験が1,000円と言う魅力的な価格です。手軽な費用で緊張感のある会場受験で、実力を測り、またLEC講師陣による解説講義で、実力アップを目指されてはいかがでしょうか。「主要4科目実力診断模試」の詳細はこちら

関連動画

LEC吉澤厚先生、海野禎子先生らによる「択一学習のコツ&記述式解法スキル習得法」。今年の本試験分析を踏まえ、来年の合格に役立つが学習スタイルを紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました