PR

改正会社法無料公開講座、伊藤塾高城真之介講師によるもの

本ページはプロモーションが含まれています

平成26年6月20日に会社法の一部を改正する法律案が可決・成立しました。施行日は「公布の日から起算して1年6月を超えない範囲内において政令で定める日」であり未定ですが、平成27年度司法書士試験への影響も想定しなければなりません。
今回の法改正は「社外取締役の起用の促進」「監査等委員会制度の創設」「株式会社の完全親会社の株主による代表訴訟の制度の創設」など多岐に亘っており、また商業登記法など関連法令の改正も併せれば、受験生の方に負担になるでしょう。
そこで伊藤塾司法書士講座では平成26年7月31日(木)に約3時間に亘り「会社法をやっつけろ!会社法一部改正対応講義」を実施します。これは無料公開講座であり、高城真之介先生が担当する予定です。
今回の無料公開講座は伊藤塾東京校で実施されますが、無料ストリーミング講義(在宅受講)が用意されています。したがってスケジュールが合わない受験生の方、遠方に住んでいる受験生の方はこちらを受講されると良いでしょう。なお視聴期限が設定されているので、早めの受講がおすすめです。
この他、無料公開講座の実施要項などについては伊藤塾司法書士講座で御確認ください。会社法の法改正に不安な受験生の方は、今回の講義で正確なフォローと不安の払しょくに役立てましょう。「会社法をやっつけろ!会社法一部改正対応講義」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました